鹿島がユンケル持って遣って来た

ことりたんと海未たんの縫い包み之圖

本日も寒い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は全く予期していないToLOVEるトラブルの所為で壱日仕事が潰れてしまいました。然も午前と午後の休憩も取れない上に遅く迄残業というね…今週の労働は波乱の予感は御座いましたが、まさか此処迄酷い様になるとは…
然も未だ火曜で御座いますよ…こんな状況が後四日も続くかと思うと最早溜息しか出ませんわ…
そんな不幸にも黒塗りの高級車に追突しそうな程疲れて果てたので(笑)清原和博容疑者に於ける覚醒剤的カンフル剤としてユンケルでも購入しようと(ぉ)労働帰りにローソンに立ち寄った所、艦これの練習巡洋艦鹿島が「提督さん、何時もお疲れ様♪」と廃人鎮守府に着任したので御座います。

實装されるや否や、瞬く間に廃人提督のお氣に入り艦娘第壱席の座に就いた鹿島さんのローソン店員装束姿…癒されるのう。正に廃人提督に於けるヒロポンの如き存在で御座います(ぁ)。全く碌な事無かった今日壱日に於いて唯一心が和らいだ出来事で御座いました。
とはいえ、ユンケル壱本やローソン鹿島さん程度では今週の労働は乗り切れそうに御座いませんし、何より寝るに勝る癒しは現状御座いません故寝るか…


本日の脳内BGM:マルコシアス・バンプ「Image Tune」(謎)


扨、本日は「ラブライブ!南ことり嬢と園田海未嬢の縫い包みの寫眞をば。此奴等の顔も或る意味癒しではある。( ◉◞౪◟◉)