今艦これ冬催事は呪われておる

集積地棲姫-懐之圖

今週の労働は連日残業続きなのですが、本日に至っては今週最も遅い帰宅となり正に體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働此処に極まれりで御座います。然も明日も長時間残業が粗確定故、日課の運動も「艦隊これくしょん」所謂艦これの冬催事も遣っておる暇が御座いません。
それでも当駄日記執筆を含む所用も幾つかある故、結果睡眠時間を削らざるを得ない状況で前述の残業も相俟って完全に過労の惡循環に陥っております。過労死とはこういう状況で必然的に發生するのだなと身を以って知る次第で御座いますな。('A`)
そんな中文字通り睡眠時間と體力を削って興じておる艦これ冬催事で御座いますが、昨晩漸くE-2攻略に成功致しました。ラストダンスから参連続D敗北を喫する等随分梃子摺りましたが、最後はあっさりS勝利で御座いました。この参日間の苦労は何だったのかと最早呆れるしか御座いませんな…

報酬艦娘も漸く獲得で御座います。


然し、E-2攻略でこれだけ梃子摺った上に前述の通り連日の長時間残業、果たして我が廃人艦隊は今冬催事に無事攻略する事が出来るのであろうか?廃人提督の境遇は極めて厳しいので御座います…という事で今宵は程々に寝るか、でないと冗談抜きで體が持たん…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:天中軒涼月「郷愁山河」(謎)


扨、本日は我が廃人艦隊を苦しめた集積地棲姫-懐の畫像を。