廃人の新たな足である

鳥肌実自家用街宣車之圖

本日は少々重要な用件があったので有給休暇で労働を休みましてそれに備えたので御座います。
とはいえその用件は昼過ぎの話だった故、午前は我が地元唯一の百貨店「大和」で開催中の九州物産展にノコノコ足を運んだので御座います。九州の美味い物を食して日頃のストレスを発散しようという企みですな。蝦夷程では無いにせよ九州にも美味い物は色々と御座いますしね〜。( ̄ー ̄)
昼前に一旦帰宅し本日最大の用件を済ませて参りました。その用件とは何か?今年の年明けに成約した伍代目愛車の納車で御座います。あれから弐箇月の歳月を経て漸く納車に漕ぎ着けた訳で御座いますな。長かったぜい…
帰宅後、本日が休日だった野江乃絵さんが自宅を訪ねて来られ、試運転を兼ねて二人で日帰り温泉へ行ったので御座います。そしてこれが伍代目愛車で御座います。御注目下さい。

スズキ株式会社謹製アルトワークスで御座います。私にとっては人生初の軽自動車で御座いますが、最近の軽自動車は一頃の軽四とは装備も性能も格段に違いますな〜。山道の走行も苦にならないとは吃驚仰天で御座います。技術の進歩とは實に素晴らしい。(*゚皿゚)
ともあれ、今後は此奴が我が足となる訳で御座いますが、早速色々と弄りたい所はあるものの如何せん先立つ物が無い…まあ此処は機を窺うしかありませんな〜。そして酷い寝落ちをする程糞眠いので寝る。明日からまた労働ですしね〜…(´・ω・)


本日の脳内BGM:竹本孝之「疾走 on the road」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将の自家用街宣車の寫眞をば。本当はこっちの方が欲しかった(ぁ