最早終日睡魔に襲われておる

第7ギョーザの店之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、イレギュラーな業務が連發して本来遣るべき仕事が全く出来ずそれを消化する為に残業をせざるを得ない有様…ストレスと苛々は頂点に達しつつあります。
大体、ペーペー労務労務者である此の私に幹部級の仕事を遣らせるとは如何いう了見なのか?それでいて賃金は確りペーペー扱いという全く以って割に合わない扱いに心底遣ってられないので御座います。体良く扱き使いやがって…
そんな毎日が続けば心身共に疲弊するのは理の当然で御座いまして、労働中も帰宅後も寝落ちするのは致し方御座いません。まあ、運転中に寝落ちしないのがせめてもの救いで御座いますが、最近は運転中の體調急変による事故が多發しておる御時世、私も何時かその当事者になるのかと思うと不安で夜も眠れません……嘘です、今なら壱日中寝られます(苦笑)。
そんな冗談はさて置き、精々過労による居眠り運転をしない様に氣を付けないとな…という事で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる氣力も無い位眠い故寝ます。


本日の脳内BGM:THE MINKS「テレキャスター '58」(謎)


扨、本日は金沢の第7ギョーザの店の寫眞でも。