遂に半分ダウンする

JR松本駅之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、連日の残業と労働によるストレスから遂に體調を崩しまして半日で早退して参りました。以前から體調は惡かったのですが、それが愈々表立って出て来たといった所ですかね〜。まあ、現状を鑑みれば遅かれ早かれこうなる事は目に見えておりましたが。それ程我が心神耗弱は深刻なので御座います。
帰宅後床に就いたら其の儘夕刻迄眠り続け、その御陰か現在は幾分持ち直しては居りますが正直予斷を許さない状況で御座います。取り敢えず明日は通常通り労働に赴くつもりではありますが、心身共に悲鳴を上げ始めておるこの體で果たして何処迄遣れるやら…まあ、其の時はまた早退しますがね。労働より手前の體で御座います。
という事でこの日記を認めたらまた床に就きますか。艦これ鹿島抱き枕に献身的に看護して貰おう(ぁ


本日の脳内BGM:ユニコーン「看護婦ロック」(謎)


扨、本日はJR松本駅の寫眞なぞ。