何か一氣に體が衰えておる氣がする…

かつおぶしのふりかけ之圖

本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、何故か本日は異様に體が重く感じたので御座います。若しや最近異様に疲労と眠氣が酷いのは何かしら體調が惡いのではないかという懸念さえ湧いて参ります。如何せん私もいい年で御座いますからね〜、今週末にはまた年を取ってしまいますし…*1
加えて先週治療を終了した齒がまた痛み出しまして、如何やら抗生物質で抑えた筈の炎症が再發した様で御座います。此れは抜齒せねばならぬかのう…時間と金を費やしそうだぜい。(´・ω・`)
という事で、「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じると必ずと言って良い程寝落ちし眞面に出撃も出来ない位眠いので寝ます…('A`)


本日の脳内BGM:よかにせどん浩輔「冗談じゃない」(謎)


扨、本日は「かつおぶしのふりかけ」の寫眞なぞ。本日早朝のNHKニュースでもえしょくが取り上げられておりましたしね〜。(・ω・)

*1:斷じて今週末に向かえる我が生誕日の告知ではない、斷じて。(*゚皿゚)