大地震も睡魔には敵わず

JR飛騨一ノ宮駅之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いましたが、休憩時間は食事以外粗全て寝ておるという快挙を達成しております。僅かでも疲労と寝不足を解消しようという惡足掻きで御座いますが、また更に年を取ってしまう我が身には焼け石に水ですがね〜…*1
そして本日も残業を経て帰宅すると、熊本で震度七という大地震が發生しNHKは元より民放でも特番を編成する騒動となっておりますな〜。阪神・淡路大震災東日本大震災の例もありこの手の地震速報には釘付けになりますが、我が睡魔は地震を物ともせず猛威を振るっておる故そろそろ寝ます…(´・ω・)


本日の脳内BGM:井上まこと「あゝ熊本城」(謎)


扨、本日はJR飛騨一ノ宮駅の寫眞を。

*1:斷じて明後日に迫った我が生誕日の告知ではない。斷じて。(*゚皿゚)