碧志摩メグ嬢は可愛い、異論は認めん(*゚皿゚)

碧志摩メグ嬢ポスター之圖

本日も通常通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、残業を経て帰宅し、これまた通常通り「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら寝落ちするという何時もと変わらない壱日で御座いました。まるで成長していない………(by SLAM DUNK安西光義
そんな中、先日ツイッターのタイムラインで見た或るツイートに興味を持ち、急遽手を廻し或るブツを入手致しました。御注目下さい。

三重県志摩市の「元」公認萌えキャラ、碧志摩メグ嬢のポスター弐点セットで御座います。メグ嬢に付いては一連の騒動で志摩市の公認が取り消されるという憂き目に遭ったのは皆様の記憶にも新しい事かと存じますが、私的にはその件で寧ろ應援したくなったというのがあって件のポスターを入手に至ったので御座います。例の騒動の影響を受けてか乳が少し控え目にはなりましたが、左のメグ嬢の方が可愛くて私は好きですね〜♪(〃ω〃)
まあ、メグ嬢は公認が取り消された事により公的機関の縛りが無くなった分、寧ろ自由に動ける様になったので此れを好機と捉えて益々活躍して貰いたいもので御座いますな〜。来月には地元で主要国首脳会議、所謂サミットが開催されますし、この機を逃す手は御座いませんな。( ̄ー ̄)
個人的には石川県非公認キャラクター「たまひめちゃん」の如く立ち回れれば面白いのではないかと…但しメグ嬢の着ぐるみだけは止めて呉れ給え、ミクダヨーの二の舞になるぞ(笑)。
それはさて置き、寝落ちしておった所為ですっかり日付が変わっておる故寝よう…(´・ω・)


本日の脳内BGM:鈴原志摩「伊勢志摩ブルース」(謎)


扨、本日の寫眞も碧志摩メグ嬢ポスターで。というか此奴を何処に貼付して呉れ様か…( ◉◞౪◟◉)