廃人の艦これ春催事顛末

絶叫する第六駆逐隊之圖

本日で皐月も終わりであり、且つ「艦隊これくしょん」の春(初夏)催事も實質的な最終日となる本日は、我が廃人艦隊の総力を結集し最終海域E-7攻略に長時間残業を押して臨んだので御座います。例え超寝不足で労働に赴く事になろうとも斷じて勝たねばならぬ。(*゚皿゚)
という事で早速E-7に出撃し、壱度の途中大破撤退を経てボス戰六勝目を達成。愈々所謂ラストダンスとなりこうなったら此の儘行けと日付は当に変わっておったものの最後の出撃で御座います。それが奏功したのかラストダンスはまさかの完全勝利で壱發クリア、丙作戰とはいえ此れは見事としか言い様が御座いません。良く遣った貴様等!

そして報酬の新規艦娘も獲得で御座いますよ〜。

  • 戦艦「Iowa」


まさか我が日本國の敵國たる亜米利加の戰艦が加入して来るとは…艦これは一体何處へ向かおうというのか?それにしても鬼畜米英に相応しい鬼畜な乳しやがって…(ぁヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、此れで艦これ春催事は無事に完全制覇と相成ったので御座います。残るは新規艦娘ドロップのみと残り時間を出撃に費やしましたが、此処数回の催事では悉く新規艦娘掘りに失敗しておる流れが其の儘続き今催事に於いても新規艦娘ドロップは成りませんでした。まあリアルラック皆無の廃人提督だからね、仕方ないね。('A`)
という事で、昨晩の超寝不足もある故寝よう…


本日の脳内BGM:10-FEET「IOWA」(謎)


扨、本日は絶叫する第六駆逐隊の畫像をば。