ゲシの極み乙女。(謎)

金剛、比叡と共に卒倒する橘ありす嬢之

夏至の本日も普段と変わらない體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、相も変わらず予期せぬToLOVEるが続發し休憩も碌に取れないという何時も以上に疲弊する壱日で御座いました。今週ずっとこんな調子だとしたら週末の帝都襲撃迄體力が持ち堪えるのか甚だ不安で御座います。(´・ω・)
労働が此の有様故、歸宅後の「艦隊これくしょん」所謂艦これも今壱つ身が入らないというね…まあ、其れならば早く就寝せよという啓示なのやも知れませんが、結局就寝は午前様というね…これも全て「ありすクソコラグランプリ」が惡いのぢゃ(謎)。
ともあれ早々と寝るか、明日も波乱の予感がするぜい…('A`)


本日の脳内BGM:コラージュ「グルーヴィン」(謎)


扨、本日は戦艦金剛及び比叡と共に卒倒する橘ありす嬢のクソコラ畫像を。というか橘ありす嬢もデレマスも全く知らないのですがね。(゚∀゚)