人は何故ゲイやホモに惹かれるのか?(ぁ

VAN様之圖

本日はハッテンの日という事で、巷間を見渡せばパンツ壱丁でレスリングに興じる者や不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう者が続出し、彼方此方から「ウホッいい男!」「やらないか?」「オナシャス!」「遠慮なくヤる♂」「ヨツンヴァインになるんだよ!」「オウ考えてやるよ(返すとは言ってない)」「蟹になりたいね」「あくしろよ」「新日暮里!」「どういうことなの…」「アッー!」という聲が聞こえて参りましたな〜…んな訳ねぇだろ。('A`)
そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働にて疲労とストレスを溜め、歸宅後に自棄酒を呷るというだらしねぇ壱日で御座いました。そら彼女は愚か彼氏も出来る訳無いわな(ぇ
そんな訳で、すっかり泥酔して「艦隊これくしょん」所謂艦これ所では御座いませんし早々と寝ますかね〜。今宵は涼しい夜故ヱアコンに頼らず眠れそうだ…歪みねぇな。


本日の脳内BGM:miwa「Kiss you」(謎)


扨、本日はVAN様ことヴァン・ダークホーム氏の寫眞をば。Fuck♂You!