我を取り巻く環境はストレスしか無い

上信越道横川SA之圖

本日は盆休前の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いましたが、こんな日に限って超長時間残業となりすっかり疲労とストレス倍増で歸宅致しました。
そして歸ったら歸ったで「艦隊これくしょん」所謂艦これは恒例の催事前長時間メンテナンスで出来ないし、風呂は暑さの所為か此の時期になると火が付かなくなるというストライキを起こす為、中途半端に温い風呂に浸からざるを得なくなりリラックス所か却ってストレスが溜まりますし、そら自棄酒でも呑まないと遣ってられませんわ…(`ェ´)ピャー
とはいえ、明日は故あって早起きせねばなりませんしそろそろ寝ますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:トゥエンティ・ワン・パイロッツ「ストレスド・アウト」(謎)


扨、本日は上信越自動車道横川サービスエリアの寫眞でも。