此の異常な眠さは夏バテの所為だけでは無い…

シャイ煮製造中の小原鞠莉嬢之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、最近は労働中も少しでも氣を抜くと忽ち居眠りしてしまう程我が肉體は疲弊し切っております。それ程眠い有様故、其の内労働中に怪我をするのではないかと不安で夜も眠れません……嘘です何時でも何處でも寝られます。('A`)
そんな訳で現在は疲労とストレスが尋常では無い訳で御座いますが、こういう時は美味い物を食すに限ります。現在一寸心当たりが御座いますので週末に動いてみようかと…(謎)
取り敢えず眠い時の壱番の対処法は寝る事なので寝るとしますか…明日の労働は長丁場の予定ですしね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:アース・ウィンド&ファイアー「シャイニング・スター」(謎)


扨、本日は謎の物体「シャイ煮」を製造する(笑)「ラブライブ!サンシャイン!!」の小原鞠莉嬢の畫像なぞ。美味い物が喰いたくても此奴は要らん(ぉ