廃人のゲリラ活動は基本思い付き

中秋の名月之圖

敬老の日の本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りまして、然も会議に迄参加させられて心身共に疲弊致しました…私もいい年故少しは敬え。(`ェ´)ピャー
そんな労働はさて置き、昨日の日記に認めた通り今度の日曜日に「とある浪花の大展示場(インテックス)」に日歸り強行往復を決行する事に致しました。今週末は所謂シルバーウィークという奴で我が労働先も参連休になる事が判明、ならば日曜日に多少無理をしても月曜日は完全休養に充てられるなと強行を決意した次第で御座います。とはいうものの今回は冷やかし程度に足を運ぶだけなので、昼過ぎに壱時間程度滞在して撤収するつもりですがね〜。多分日本橋にも寄らないでせう。金も御座いませんし…('A`)
という事で往復JRは辛うじて押さえられましたし土曜日にゆっくりと支度を致しますか。まあ、久々の浪花を其れなりに楽しんで参りますよ。


本日の脳内BGM:碧陽学園生徒会「妄想☆ふぇてぃっしゅっ!」(謎)


扨、本日は中秋の名月の寫眞を。今宵は十五夜らしいのでね、むーん。(・ω・)