御当地萌えキャラに尽きる壱年であった

16式機動戦闘車之圖

本日は晦日晦日皇紀弐仟六佰七拾六年も遂に本日を以って終焉で御座います。ほんの参百佰拾伍日前は元日だったのに、時の経つのは早いもので御座いますな〜。(*゚皿゚)
思えば今年も我が身に様々な出来事が御座いました。年明け早々の愛車故障による買い替え、武蔵村山聖地巡礼、人生初の総火演見學等ありましたが、其の中でも壱番の出来事は御当地萌えキャとの邂逅で御座いましたな〜。具体的に言えば長野県松本市に所在する泉精器製作所の萌えキャラである松本イズミ嬢及び松本いずみ嬢、そして群馬県の萌えキャラめっとこ嬢で御座います。
此の萌えキャラ達とはツイッターで色々遣り取りさせて貰い私も大変楽しませて頂きました。更に複数回御当地を襲撃したり挙句の果てには此の萌えキャラ達をあしらったケーキ迄作ってしまいましたからね〜♪(〃ω〃)


此の壱年を楽しませてくれた彼女たちには感謝で御座います。
そんなこんなで新年を迎えますが、来年も平穏無事な壱年となれば良いのですがね〜。というか労働は隠居したい。('A`)
其れでは皆様、良い御年を。m(_ _)m


本日の脳内BGM:さだまさし「大晦日」(謎)


扨、本日は16式機動戦闘車の寫眞を。