奉祝鳥肌実中将御来富

神風之圖

今週末は数年に壱度の大寒波の到来により我が地元も大雪の予報が出ておる程の冬眞っ只中で御座いますが、そんな冬の寒さを吹き飛ばす様な情報が飛び込んで参りました。
其れは来る弐月弐拾六日に鳥肌実中将が我が地元に於いて實に壱年半振りとなる講演「鳥肌実時事砲弾 奉祝トランプ大統領閣下御就任」を開催するというもので御座います!


前回我が地元で開催された講演は訳の分からないバンドとの共演ライヴで御座いましたが、今回は中将の単独講演。然も酉年の二・二六事件の日の講演とは何たる行幸で御座いましょうか!此れは何を置いても観に行かざるを得ませんな〜。というかチケットは既に入手しております。( ◉◞౪◟◉)
壱年半振りに中将の御尊顔を拝見出来るとあらば、冬の寒さも何のそので御座います………嘘です寒さには耐えられません。ともあれ、明日の雪の懸念も御座いますし何より椅子の上で舟を漕ぐ程糞眠いのでもう寝よう…('A`)


本日の脳内BGM:前川守賢「打ち開きぐゎー」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将写真集「神風」の寫眞なぞ。斷じて勝たねばならぬ。(*゚皿゚)