動き廻った翌日は動かない

田近百貨店之圖

ラブライブ!矢澤にこ嬢の日である本日は昨日の晴天とは打って変わって朝から雨…まあ、此れが本来の北陸の氣候なので御座いますが。そんな天候には御構い無く私は昨日の第弐回「君の名は。聖地巡礼の疲れもあり遅く迄寝ておりました。御陰で食糧調達と洗濯場排水溝の詰まり除去作業もあって結局朝餉は昼餉と兼用になってしまいましたが。
更に午後も壱時間程昼寝をしたものの、睡眠時間が参拾分程度にしか感じられない有様で此れは相当疲れておるな〜と痛感した次第で御座います。まあ、風呂釜が壊れて以来眞面にシャワーも浴びられないからね、仕方ないね。(´・ω・`)
そんな訳で、晩酌に昨日手に入れた飛騨古川のカップ地酒を呷って眠くなったので寝よう…酒を呑んで寝る…此れも壱種の贅沢で御座います(苦笑)。


本日の脳内BGM:松下稔「地酒」(謎)


扨、本日は飛騨古川の田近百貨店の寫眞なぞ。