存分に鳥肌実中将を堪能す

富岡しるく嬢之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働はいきなり長時間残業で幕を開けましたが、月曜日の流れが其の儘今週の流れになるという過去の経験から鑑みて今週も碌でも無い壱週間になりそうだなと今から氣が滅入っております。嗚呼、早く隠居してえ…('A`)
扨、昨日の日記を認めた後、鳥肌実中将の壱年半振りとなる我が地元での講演「鳥肌実 時事砲弾」富山公演拝聴の為、満を持して會場のクラブMAIROに足を運んだので御座います。

嘗ては富山でも七佰人程が収容出来る會場を粗満席にしておった中将が今では伍拾人程度のクラブで講演とは…古くからの鳥肌近衛兵としては一抹の寂しさを禁じ得ませんな…(´・ω・)
會場ではことり事務所*1のスタッフと少し歓談、私が着装しておった「鳥肌武装」の玉砕ドカジャン及び玉砕ツナギを羨ましがっておりました。何せ今では事務所のスタッフですら入手出来ない貴重品で御座いますからな〜。( ◉◞౪◟◉)
そんな遣り取りを経て愈々開演、〽お昼休みは右翼右翼ウオッチング 彼方此方靖國参拝…と「右翼でいいとも」をBGMに中将登場!久々に御目に掛かる中将は玉砕スーツがかなりきつそうな程立派な体型で御座いました…(苦笑)
「今朝、私目を覚ましますと、庭先で雀が交尾を致しておりました…発情期ですな。私もね、負けじと松林に潜り込み、一人妄想に耽っておりました。小一時間程経って家に戻ると、家内の夏絵が交尾を致しておりました…発情期ですな…。憤慨した私は再び松林に潜り込み、一人妄想に耽っておりました…皇居に向かって敬礼!今日も良い朝日だ、早速赤旗新聞を配りに行こう!」と噛ました後「夏江」「健太と私」を立て続けに披露し本題に突入致しました。
ネタバレの要素もあるので詳細は伏せますが、金正男暗殺の話から始まり金正恩の刈り上げと其れに関する神戸での出来事、朴槿恵、崔順実と3Pをした夢を見たという話、高畑裕太木村拓哉はババコンだという話、乙武洋匡氏の不倫騒動の擁護ととてもメディアでは話せない危険な話が立て続けに披露され相変わらず中将の舌鋒は凄まじい限りで御座いました。
圧巻は先のリオデジャネイロ五輪閉会式での東京大会プレゼンテーションを徹底的にダメ出しし、中将風にアレンジされた閉會式映像が流され會場は大爆笑!更に東京五輪エンブレムやマスコットキャラクター、蹴球W杯のサムライブルーにも言及。そして映像付きでの清原和博更生計画も披露する等最後迄中将は絶好調で御座いました。
講演後はサイン會、更に中将との寫眞撮影會も執り行われ私も中将と通算参回目のツーショット撮影をして頂きました。會場が小規模になった分、観客とのコミュニケーションが濃密になったのは素晴らしい限りで御座います。(〃ω〃)
こうして壱年半振りの生中将を存分に堪能し、また富山で講演を行って頂ける事を祈念しつつ防空壕に歸ったので御座いましたとさ。


本日の脳内BGM:鳥肌実「貧乏不遇欲情空腹」(謎)


扨、本日は上信電鉄鉄道むすめ富岡しるく嬢の寫眞なぞ。どうあがいてもグンマ!(謎)

*1:ラブライブ!南ことり嬢の個人事務所ではない(ぁ