全く以って酷い週だぜい…

雪と雨の背くらべ之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、予想通り本日も残業で此れで今週は全て残業で御座います。そして悲しき哉明日の土曜も労働で御座いまして、経験上明日も残業となる可能性が極めて高くなっております。土曜日位早く歸宅してゆっくりしたいのですがね〜…(´・ω・`)
そんな訳で、日テレで放送しておった我が地元富山出身の細田守監督作品にして富山の雄大な自然が随所に現れる「おおかみこどもの雨と雪」を視聴しておりましたが、今宵は心底楽しめなかったのが辛いぜい…明日も労働というだけでテンションが鰻下がりで御座います。
其れでは明日の労働に備えて夜更かしせずに寝るか…嗚呼、早く隠居してえ。('A`)


本日の脳内BGM:E.G.G.MAN「化けの皮 〜羊の皮かぶった狼〜」(謎)


扨、本日は雪と雨の背くらべの寫眞なぞ。