そして日記が手抜きになるのも致し方無し(ぉ

メイド喫茶メイフェア之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、週明け早々苛まれておった體の重さは峠を越えたのか幾許かは和らぎました。尤も、異常な眠さと上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みは相変わらずで御座いますが。('A`)
然しこうも體調が芳しくないと少なからず氣が滅入るというもの、従って家に歸れば自棄酒を呷るのも致し方無しというもの。そして酒が入ると眠氣に更なる拍車が掛かる訳で御座いまして…あかんがな(苦笑)。
という事でもう寝よう。休日迄後弐日…長いな。(´・ω・)


本日の脳内BGM:神矢翔「五島列島親子船」(謎)


扨、本日はメイドの日に因んで嘗て我が地元にあったメイド喫茶メイフェアの寫眞なぞ。