暑いが汗を掻かないだけ未だマシ

守山天然温泉ほたるの湯之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、月末の多忙さに加え本日は真夏日を記録する暑さで疲れが全然取れませんね〜。先日購入したQ&Pコーワゴールドを服用しておる御陰か幾許かは楽になっておりますが…
それにしても、ビタミン剤を服用せねば體調も維持出来ないとは私も随分と焼きが廻ったもので御座います。というかビタミン剤って意外と高いな。嗚呼、早く隠居して何處かの温泉でだららんと湯治がしてえ…('A`)
残業歸宅後は余りの暑さに夕涼みならぬ夜涼みを兼ねて近所のある蛍の生息地に行ってみたのですが、残念乍ら蛍は弐匹しか確認出来ませんでした。未だ時期的に早かったかしらん?ともあれ、我が地元では蛍が見られる時期となりましたが、此れは即ち梅雨入りもそう遠くはないという事。鬱陶しい季節がまた来るぜい。
という事で今宵はもう寝るか。ビタミン剤を服用しても眠氣は解消しないのでね…


本日の脳内BGM:無限十六&導楽「SURVIVOR」(謎)


扨、本日は滋賀県守山市に所在する守山天然温泉ほたるの湯の寫眞なぞ。