疲労と泥酔でわけがわからないよ(◕‿‿◕)

JR信濃大町駅之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、また膝の痛みが再發して階段の昇降に大変難儀しております。本当に労働に赴く毎に體が惡くなっておる氣が致します。矢張り此れは早く隠居しろという天の啓示なのかしらん?だったら隠居出来るだけの金を寄越せってんだ。('A`)
そんな労働歸りは久々に賃金が支給されたのでスーパーマーケットで酒を購入し、自宅で慰労の酒盛りを遣ったら忽ち寝落ちしてしまい氣が付けば日付が変わっておったというね…それぢゃ駄目ぢゃん春風亭昇太で〜す!(ぉ
という事で明日も労働故改めて布団で寝るか…鹿島抱き枕が手薬煉引いて待っておる。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:SEVEN STAR「酒盛り -SOIYA-」(謎)


扨、本日はJR信濃大町駅の寫眞なぞ。