今年も下期に入り流れが変わるか?

輸送防護車之圖

本日より文月で御座います。皇紀弐仟六佰七拾七年も後半戰に突入、此処迄散々だった金も運も縁も無かった我が半年も好転すれば良いのですがね〜…ともあれ今月も頑張って参りませう。(´・ω・`)
そんな本日は朝餉を購入しに中新川郡立山町に所在する完全独立系のコンビニエンスストア立山サンダーバード」に再び足を運んだので御座います。


そして本日は労働のストレス発散に何處かに出掛けようと思っておったのですが、ほくりくちほー北陸地方は記録的な大雨に見舞われ近所へ食糧調達に行くのすら困難な有様。結局外出は諦め自宅で撮り溜めた番組を視聴したり寝たりして過ごす羽目になりました。皇紀弐仟六佰七拾七年後半早々運に見放されたか…好転所か逆に惡化する辺り所詮リアルラック皆無の廃人よ…('A`)
夜に野江乃絵さんが自宅を訪ねて来られ暫し雑談、御陰で良い氣分転換になりました。終わり良ければ全て良しと致しませう。


本日の脳内BGM:文月メイ「実家」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊輸送防護車の寫眞をば。