労働中は巷間の情報からは隔離されるしな

うまみちゃんクリアファイル之圖

本日も腰痛を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日毎に腰痛も治まっておるのがせめてもの救いで御座います。とはいえ、今回の様にまた労働中に腰を痛めないとも限りませんからね〜…用心に越した事は御座いません。週末の予定をふいにしたくもありませんし。
といいつつ本日も残業だったので御座いますが。その間に地元企業である不二越の本間博夫会長による富山県出身者を侮蔑するかの如き發言が波紋を廣げておったり、横綱稀勢の里関が早くも参敗目を喫するといったニュースも全く知りませんでした。全く以って碌なもんぢゃねえぜ…(`ェ´)ピャー
ともあれ、週末に備えて明日もう壱日乗り切らないとな…本音を言えば腰痛を理由に休みたい所で御座いますが、そうは問屋が卸さないのが貧乏労務者の悲しき性で御座います。('A`)


本日の脳内BGM:藤原義江「萬歳ヒットラー・ユウゲント:獨逸青少年團歡迎の歌」(謎)


扨、本日はうまい棒のうまみちゃんクリアファイルの寫眞なぞ。