独り相撲とか一人馬鹿とか言うな此の野郎

かがと加賀さん之圖

昨日の海上自衛隊護衛艦「かが」見學の疲労と歸宅後の飲酒により寝落ちしたのは昨日の日記に認めた通りで御座いますが、本日は其の模様を当駄日記に認める作業に没頭した為昼寝をする暇すら御座いませんでした。まあ、其の作業の大半が写真の編集とクソコラ作成だったので御座いますが(笑)。
然し此れだけ時間と労力を費やしても反応が全く無いのが悲しい限りですな〜…ギャグマンが壱番辛いのは全く相手にされない、無視される事で御座います。まあ嫌われ者の廃人だからね、仕方ないね。というか私が好きで遣っておる事ですから如何でも良いのですがね。(*゚皿゚)
ともあれ、昼寝が全く出来なかった事で現在途轍もなく眠い訳で御座いまして…という事で早々と寝るか。明日は通常通りの労働だしな…撮り溜めた番組も観られねえ…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:大槻ケンヂ「ののの唄」(謎)


扨、本日は海自護衛艦「かが」と艦これ加賀さんの寫眞でも。