今夏の廃人も縦横無尽に動く

北陸道敦賀JCT之圖

土用丑の日の本日も梅雨に相応しく終日雨で御座いましたが、週間天氣予報によれば明日以降は雨の予報は無し…愈々ほくりくちほー北陸地方の梅雨明けも近いかな〜と思ったり思わなかったりラジバンダリ(ぉ
そして梅雨も明ければ愈々本格的ガチムチパンツレスリンな夏のレヂャーシーズン到来となる訳で御座いますが、かくいう此の廃人も今夏は精力的に動こうかと考えております。(-_☆)キラーン
先ずは今週末の土曜で御座いますが、出来れば弐年振りの海水浴を挙行したいな〜と考えております。然し乍ら急遽午後に石川県金沢市に行く事になりまして、海水浴は挙行したとしても午前で切り上げる事になりますな。まあ、海水浴は毎回石川県羽咋市の千里浜海水浴場と定めておりますので移動的には大した事は御座いませんが。能登から加賀に行くだけで御座います。(*゚皿゚)
そして月も変わる来週末で御座いますが、昨年に引き続き長野県松本市で執り行われる長野最大と謳われる夏祭り「松本ぼんぼん」に出撃致します。彼の地で如何しても逢いたい奴が居るのでね…(謎)
更に御盆となる再来週末で御座いますが、最近ツイッターで遣り取りを始めた福井県嶺南の萌えキャラ「嶺南ミカミちゃん」の廣報活動を受けて現在敦賀市三方上中郡若狭町の襲撃を畫策しております。實現すれば敦賀は「スカッとゴルフ パンヤ」オフ会以来實に拾壱年振りの襲撃、若狭町に至っては人生初襲撃となります。というか福井県わかさちほー若狭地方、取り分け敦賀以西は此れ迄足を踏み入れた事の無い「未だ見ぬ大地」故此れは是非とも實行したい所で御座います。熊川宿にも興味が御座いますし。
後、此れは確率的には極めて低いのですが陸上自衛隊富士総合火力演習、所謂総火演にも行けたらな〜と…まあ、抽選次第ですがリアルラック皆無故当選は期待出来ないかなと…尤も、昨年の様なサプライズも無きにしも非ず。
…とまあ廃人の此の夏も多忙になりそうで御座います。うひひ。


本日の脳内BGM:小泉孝「若狭のおんな」(謎)


扨、本日は北陸自動車道敦賀ジャンクションの寫眞をば。