だから日曜は基本動かない

聖地の酒とうまい棒之圖

昨日の「北陸とらいあんぐる」作者ちさこ氏のサイン會参加で石川県金沢市に出撃した疲労と日頃の寝不足もあり、本日は朝方に食糧調達及び愛車の交換用ヒューズ購入で外出した以外は酒を呑んだ影響もあり終日自宅で寝ておりました。動き捲った翌日は其の反動がもろに出るので御座います。此れも年の所為ですかね〜…(´・ω・)
まあ、そこそこ眠れましたし眼精疲労再發に伴いビタミン剤を服用した御陰で少しは體調が良くなった氣が致します。尤も、腰痛は未だ予斷を許さない状況ではありますがね。
そして今週末は廃人夏の県外行軍第弐弾として長野県松本市の夏祭り「松本ぼんぼん」が控えております。其の為にも今週の労働は適当に流して體調を整えたい所で御座いますな。去年の経験からも松本市街を縦横無尽に歩き廻る事になりますからね〜。
という事で今宵も早目に寝るか… (:3[___]


本日の脳内BGM:ザ・ヒューズ・コーポレーション「愛の航海」(謎)


扨、本日は「聖地の酒」とうまい棒うまみちゃんパッケーヂの寫眞でも。