たけし氏にも朝乃山関にも感銘を受けたぜい

全くインスタ映えしない風景寫眞之圖

本日は朝から秋晴れで絶好の外出日和で御座いましたが、私は給料日前で金が無かったので近所のスーパーマーケットへ食糧調達に出向いた以外は自宅に引き籠っておりました。まあ、仮に金があっても基本日曜日は自宅に引き籠っておりますが。('A`)
という事で午前は昨日購入したビートたけし氏の最新小説「アナログ」を讀み始めたのですが其の儘一氣に読了してしまう程の良い小説で御座いました。「アウトレイジ」とは或る意味眞逆の世界も素晴らしい…恋愛系の映画も撮っていた北野武ビートたけし)氏の成せる業であろう。ネタバレの関係もあるので詳細は伏せますが、デジタル全盛の現代に於いてもアナログにはアナログの良さがあると改めて實感致しました。スマートフォンの小さい畫面を見て一喜一憂しておるだけでは見えないものもある…とつくづく思いますな〜。尤も、私はスマホを持っておりませんが(笑)。
午後は大相撲秋場所千秋楽を視聴しておりましたが、横綱日馬富士関の逆転優勝も然る事乍ら我が地元富山出身の朝乃山関が新入幕で弐桁勝利を挙げ敢闘賞を受賞したのには惜しみない拍手と歓声をを送りたいですな〜!此れは来場所も楽しみで御座います。朝乃山関は幕内でも大活躍して呉れる事でせう。(`・ω・´)
そんな訳で、氣が付けば昼寝もしていなかったので兎に角眠い…明日からの労働に備えて早目に床に就きますか…参日振りの労働か、行きたくねえ…


本日の脳内BGM:敢闘GUYS「One 〜夏の奇跡〜」(謎)


扨、本日はツイッターのネタで挙げた全くインスタグラム映えしない風景の寫眞でも。