早起きは徳所か大損である…

陸自市中パレード之圖

本日は壱箇月後に乗車するJR西日本参拾周年記念乗り放題きっぷを奪取すべく寝不足を押して早朝より特設家頁に臨んだものの先ずログインが出来ないという難関にぶち当たる…何とか發賣開始時刻前にログインは出来たものの、兎に角家頁が激重…何度も「混雑中」で爪弾きにされつつ購入を試みたものの弐拾伍分後無情にも完売の文字が…此れにより壱箇月後の行軍計画は白紙撤回となりました。
コンサートやライヴのチケットを入手する苦労が少し分かった氣が致します…早起きは三文の徳といいますが、残ったものは言い様の無い虚脱感と異様な眠さのみ…徳所か「壱両の損」で御座います。(´・ω・`)
そんな心神耗弱状態で勤しんだ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も何時も以上に苛立ちと虚無感に襲われる散々な壱日で、労働を終えて外に出た瞬間に感じた肌寒さが其れに輪を掛けてくれました。嗚呼、明日にでも隠居してえ…あの労働先ではもう遣ってられぬ…
そんな本日唯一の氣休めが「とんねるずのみなさんのおかげでした」で御座いましたが、普段は観ない私もビートたけし氏が鬼瓦権造に扮して石橋貴明氏扮する保毛男田保毛男と木梨憲武氏扮するノリ子と共演するとなれば観ない訳には行かないでせう。(-_☆)キラーン


そして見事な迄のたけし無双で御座いました。いや〜、久々にテレビを観て大笑いしたわ…


體調不良は相変わらずですが、心の膿は少しだけ取れた氣が致します。尤も、明日労働に行けば再び膿塗れになりますがね…


本日の脳内BGM:とんねるず「おらおら」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊富山駐屯地市中パレードの寫眞でも。