是ぞ廃人的「体育之日」

たまひめちゃん之圖

参連休最終日の体育の日の本日も引き続き予定も金も無かったので壱日だららんと過ごしておりました。
今朝も七時過ぎに起き玄関に日章旗及び一六条旭日旗を掲揚し、食糧調達後は横になりつつ撮り溜めたアニメを視聴、今期は色々観たいアニメが多くて休日は忙しいので御座います。昼餉後は昼寝で途中目が覚めたものの其の儘弐度寝、再び目が覚めたら日が暮れておったという体育の日に相応しく、外は汗ばむ程の好天だったにも拘らず自宅で只管寝ておっただけの實に健康的な壱日で御座いました。まあ、日課の運動だけは行いましたが、過労に近い疲労と寝不足に苛まれておる廃人の休日なんざこんなものよ。('A`)
という事で北野武監督作品最新作「アウトレイジ最終章」鑑賞以外は實に惨めな参連休で御座いました。明日からまた労働かと思うと氣が滅入るぜい…まあ、今週末は打って変わって多忙になりますが、うひひ。


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「体育祭」(謎)


扨、本日は石川県非公認キャラクターたまひめちゃんの寫眞でも。