満身創痍の年寄りに此の寒さと土曜労働は辛い

エビチリ炒飯之圖

颱風一過ですっきりとは行かない迄もまあまあ晴れた本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい労働に赴いて参りましたが、諸事情により今週は土曜日も労働になってしまいました…まあ、代わりに翌週月曜に有給休暇を取る事に致しましたが。體の至る所にガタが来ておる我が身、休日が壱日だけでは體が持ちませんよ。('A`)
そして本日も昨日程では無いにせよ寒い。年を取る毎に寒さに弱くなっておる事を此れでもかと痛感させられております。此れは神無月中にファンヒーター稼働も有り得る話で御座います。背に腹は代えられませんしね〜…というか先ずは部屋の扇風機を片付けろという話で御座いますが…(苦笑)
そんな訳で今宵も寒さを凌ぐ為に早々と床に就きたいと思います。愛宕抱き枕がでかい乳を振り乱して待っておる…(ぁ


本日の脳内BGM:スピッツ空も飛べるはず」(謎)


扨、本日は551蓬莱のエビチリ炒飯の寫眞でも。