いいなの日だが全く良くない

千枚田之圖

昨日の日記で歸宅後急に肩に張りを感じたと思ったら首と背中も徐々に痛み出した旨を書きましたが其の後順調に惡化し、遂には首が眞面に動かせない迄になりました。勿論其の状態の儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて残業迄遣って参りました。借金で首が廻らないばかりかリアルでも首が廻らないとか笑い話にもならんわ…
此れだけ體調不良を押して働いても稼ぎが少ないと必然的に心も荒んで参ります。鳥肌実中将の「トラヴィタ語」ぢゃありませんが「何を遣ってるんだ俺は…」で御座います。おまけに私の方でも面白くない事ばかり故自ずとこんな氣分になります。

…とまあこんな日は起きておっても碌な事を考えないので早々と床に臥します。起きたら人類が滅亡してねえかな〜…(ぉ


本日の脳内BGM:上田正樹と有山淳司「俺の借金全部でなんぼや」(謎)


扨、本日は石川県輪島市千枚田の寫眞でも…否、なんまいだぢゃねーよ。(*゚皿゚)