廃人は何を遣っても不遇を被る

名古屋港水族館のペンギン之圖

今朝、私目を覚ましますと外は天氣予報に反して青空に覆われた晴天で御座いました…どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
昨日私が雨の中體調不良を押して必死に決行したタイヤ交換は一体何だったのか…話が違うぢゃねーか。とは言うものの本日は予定も金も無かったので自宅静養を決め込み、朝から食糧調達に出掛けた以外は酒を呷りつつ録画しておいた「ラブライブ!サンシャイン!!」や「中二病でも恋がしたい!戀」を視聴し其の儘昼寝をするだけのだらけた壱日を過ごしておりました。まあ、普段の日曜日と変わらないわな。('A`)
そして氣が付けば外は何時の間にか雨、氣温も5℃を切る寒さとなっております。結局は予報通りになったか…御陰でファンヒーターを稼働させておっても心成しか肌寒いので御座います。冬ね〜。(´・ω・)
という事で、テーピングの影響で出来た腿の褥瘡状の傷が瘡蓋になって痒いし歩き辛いので今宵も温かくして早目に床に臥しますかね〜。明日からまた糞だるい労働ですし、基本日曜の夜は遣る事が無いので御座います(苦笑)。


本日の脳内BGM:下山(GEZAN)「瘡蓋と爆撃機」(謎)


扨、本日は名古屋港水族館に住み着いておるペンギンの寫眞を。ぽっぽー♪(ぉ