年末の寒い時期でも富山は熱い

めっとこ嬢のミカミ嬢のアクリルふぃぎ

本日もうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は何かと多忙で寒さもあって何時も以上にぐったりして歸って参りました。雪が降らず歸宅後の除雪をせずに済んだのがせめてもの救いで御座います。こんな流れが今週は後弐日も続くかと思うと氣が滅入りますな〜。(´・ω・`)
そんな廃人的には駄目駄目な壱日でしたが、本日付の北日本新聞は個人的に少々盛り上がっておりました。同一面に我が地元富山出身の細田守監督最新作「未来のミライ」と万葉線の新鉄道むすめ「吉久こしの」嬢の記事が掲載されておりまして、何方も富山県人として血沸き肉躍る内容で御座います。


此れで富山の鉄道むすめ富山ライトレールの岩瀬ゆうこ嬢に続き弐人目、正に鉄道王国富山の面目躍如で御座います。細田氏の新作映画共々ふふふっ、これは期待できそう♪(by練習巡洋艦鹿島)


本日の脳内BGM:越乃ひかる「カモメ情歌」(謎)


扨、本日は群馬の萌えキャラめっとこ嬢と福井の萌えキャラ嶺南ミカミちゃんのアクリルフィギュアの寫眞なぞ。来年はこの弐人のコラボレーションが見られるやも知れぬ…( ◉◞౪◟◉)