そらイヴに意味不明のクソコラ作ってる奴がリア充になれる訳が無いわ

島田食堂の鶏唐揚げ之圖

昨日挙行した今上天皇明仁様御誕生祝賀忘年會の様なものは大盛況の内に御開きとなり、御参加頂いた野江乃絵さんには酒も入っておった事もあり我が家に御泊まり頂きました。そして今朝録画しておいた「ラブライブ!サンシャイン!!」最新話を視聴し解散となったので御座います。乃絵さん、今年も御付き合い有り難う御座いました。m(_ _)m
そんなクリスマスイヴの本日は宴の後片付けに精を出しておったのですが、壱番の後片付けは忘年會の様なもので残った酒や料理、そして忘年會ケーキで御座います。勿体無いの精神から鑑みても残った料理は食べてしまうのが最上の策、という事で昼餉及び夕餉として美味しく頂いた次第。御陰で本日は買い出しをせずに済みましたよ。序でに残った酒も呑んだので昼餉の後は酔って寝ておったというね…昼間から酒を呑んで寝る等、如何にクリスマスに予定が無いかという表れでもあるので御座いますが…(苦笑)。
そして合間を見ては相変わらず意味不明のクソコラを作成し一人で喜んでおったというね…そらクリぼっちにもなるわ。('A`)



そんな訳で、明日から今年最後の労働週で御座いますしぼちぼち床に臥すか。今宵は鹿島抱き枕と性なる夜聖なる夜を過ごすんだ…(ぁ


本日の脳内BGM:嘉門達夫ひとりぼっちのクリスマス」(謎)


扨、本日はオムライスの巨大さに定評のある島田食堂の鶏の唐揚げの寫眞なぞ。島田食堂は唐揚げもでかい。(*゚皿゚)