スマホも買わずにファクシミリを買う奴

JR海田市駅駅名標之圖

今朝は遅くに目が覚め箱根駅伝を視聴し乍らだらだらと餅と御節を食しておりましたが、流石に弐日連続で引き籠もっておるのも面白くないと雪の降る中地元の家電量販店の初売りを冷やかしに行ったのですが、氣が付けば半ば衝動的にファクシミリ付き電話機を購入しておりました。所謂衝動買いで御座いますな。
何せ現在使用しておる我が家のファクスは最早骨董品レヴェルで御座いまして、留守電録音用のマイクロカセットテープも子機用バッテリーも入手が極めて困難となっておる以上新調した方が手っ取り早いと購入を決めた次第。まあ、正直な事を言えばファックファクスよりもデジカメや風呂釜の方が需要も緊急性も高いのですがね〜…とはいえ其処迄の金も無いので仕方ないね。年末ジャンボ宝くじ高額当籤していないかしらん?(´・ω・`)
そんな壱日で御座いましたが正月休みも明日が最終日、本日も昼寝が出来なかったので明日は存分に寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:角松敏生「Have some fax」(謎)


扨、本日はJR海田市駅駅名標の寫眞でも。