大雪でも風呂にだけは入りたい…

信玄餅アイス及び嶺南ミカミ嬢之圖

昨晩の日記を認めた後風呂に行く旨を認めましたが、当時は氷点下だった為結局風呂に行かず酒を呷って就寝。本日午前に食糧調達序でに日帰り温泉に浴して参りました。外出当時は晴れ間も出ておったのですが、日歸り温泉で露天風呂に入る頃には再び雪が降り出し温泉を出る頃には更に雪が積もっておったので御座います…雪見風呂等と悠長な事を言っておる場合では無いので御座います。
其の証拠に本日付の北日本新聞には昨日の大雪に関する記事が壱面、社会面及び特集として掲載されておりました。


そしてアニメ「ラーメン大好き小泉さん」に感化され天下一品で昼餉を食し歸宅、テレビ朝日系列局の無い我が地元でも漸く放送された「君の名は。」は録画して夕刻迄昼寝、現在は酔いたい心境だったのでまた酒を呷っておりますが何故か殆ど酔わないので困ったもので御座います。というか酒を呑んで體が冷えて来たのか余計寒く感じる…(´・ω・)
そんな訳で、外はまた氷点下になりそうな位冷えておりますし今宵も程々に床に臥すか…('A`)


本日の脳内BGM:こなたとパティ(平野綾ささきのぞみ)「悠長戦隊ダラレンジャー」(謎)


扨、本日は桔梗信玄餅アイスと福井の萌えキャラ嶺南ミカミ嬢の寫眞を。