此処迄雪と寒さに見舞われるとは…

真夏のJR松本駅之圖

此処数年来で最大級といわれる寒波の影響で一晩で参拾糎近い雪が積もり、本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は出勤時から大混乱で御座いました。そして日中も雪は積もり続け、此れは堪らんと労働後日帰り温泉に直行して體を温めて来たのですが、歸宅すれば駐車場は雪に埋もれ其の除雪で温泉で温まった體がすっかり冷えてしまったというね…最早湯冷めってレヴェルぢゃねーぞ。(`ェ´)ピャー
其れでも何とか腰痛を押して最低限の除雪を済ませ、部屋に戻ればマイファンヒーター「バーニングTURBO IV」の温度表示がLoになっておりました。始めて見たわ、室温が1℃未満になった時に出るLo表示…まあ其れだけ寒いと冷蔵庫に入れるより外に置いておいた方が缶酎ハイが良く冷えるので御座います(苦笑)。
其れ程室内も室外も寒いし明日朝の状況も心配ですし、何より酒呑んで糞眠いので今宵はもう床に臥します。というかいっそ此の寒さに釣られて冬眠したいぜい… (¦3[___]


本日の脳内BGM:透明雜誌「透明雜誌FOREVER」(謎)


扨、本日は眞夏のJR松本駅の寫眞をば。