不要不急でなくても外に出たくないわ…

燕之圖

今朝も一晩で参拾糎近い雪が積もり此処数年来類を見ない圧雪の惡路と化した道路を走行して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、一向に氣温が上がらない寒い中歸宅をすると、参日連続でマイファンヒーター「バーニングTURBO IV」の室内温度計が0℃以下を表す「Lo」表示で御座いました。全く以って糞寒いってレヴェルぢゃねーぞ。(`ェ´)ピャー


其の後惡路を押して風呂に赴き、現在は酒を呷って労働と寒さへの管を巻いておりますが明日は休日なのがせめてもの救いで御座います。行政から不要不急の外出は控えろと言われておりますが、若し急を要する外出があっても出掛けるのを憚られる位で御座いますよ…突發的ストレス解消名古屋急襲を決行したのが先週で良かったわ。('A`)
そんな訳で、今度の休日は終日自宅に引き籠って床に臥しておる事になりそうですわ…まあ、其れでも灯油の購入には行かねばなりませんがね〜、うひぃ。


本日の脳内BGM:フーバーオーバー「外出禁止」(謎)


扨、本日は燕の寫眞を。ぽっぽー♪(ぉ