引き籠もって相撲とプロレスを楽しむ弐日目

岩風呂之圖

先週ずっと続いておった未曾有の寒波も本日漸く緩んだものの、道路は軒並み圧雪崩れの凸凹した惡路と化しておるのは容易に想像出来たので朝方近所のコンビニエンスストア東京スポーツを買いに行った以外は終日自宅に引き籠っておりました。昨日食糧を買い込んでおいたので食糧調達に行く必要も無かったのでね。
という事で午前中はだららんと過ごし、昼餉にラーメンを食し乍ら録画しておいた「ラーメン大好き小泉さん」と「ポプテピピック」を視聴し、午後は昨日同様大相撲初場所及び新日本プロレスの札幌大會ライヴ配信を見ておったので御座います。まあ、昨日と違い相撲とプロレスは完全ブッキングで御座いましたが…
相撲は既に昨日の時点で栃ノ心関の幕内最高優勝が決まっておりましたが、プロレスは昨日に引き続きドラマが御座いましたね〜。此れは新日本プロレスの勢力図が大きく変わるやも知れませんな。此れは此れで楽しみだぜい。(-_☆)キラーン
とまあ、此の休日は不要不急の外出を控えずっと自宅に居りましたが、相撲とプロレスの御陰で退屈せずに済みました。尤も、其の所為で灯油の消費量がとんでもない事になっておりますが…(;´Д`)
そして氣が付けば本日は昼寝をしておりませんので今宵は早々と床に臥しますか。明日からまた雪の日が続きそうですし…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:風神「凹凸−ペコポコ−」(謎)


扨、本日は岩風呂の寫眞なぞ。嗚呼家で風呂に入りてえ…