そしてまた年を取ったという現實

JR安城駅駅名標之圖

昨日の我が生誕日は御陰様で中々楽しい壱日となりましたが、本日は一転して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴くという厳しい現實を再び突き付けられて参りました。
先日来より四六時中左肘が痛いのに加え、本日は腰痛が再發した上に労働中左手を強打し現在も左腕全体が痛いので御座います。深刻な金欠の為醫者に行きたくても行けないという現状の為、現在は只管痛みに耐えるのみ…というか年を壱つ取った途端に體中が痛み出した様な…此れが老いという奴か…(´・ω・`)
嗚呼、色々な意味で楽になりたいぜい…('A`)
然し貧乏労務者には楽になる事は許されず、文字通り身を粉にして働いても糞みたいな賃金しか支給されないという何の為に生きておるのか全く分からない次第で御座います。こんな私にも此れ迄の労苦が報われる日が訪れるのでせうか?…絶対無いな。
という事で報われぬ現實から逃避する為に今宵も床に臥すぜい…


本日の脳内BGM:ILLUMINA「現実逃避したところで何のメリットも無いということは」(謎)


扨、本日はJR安城駅駅名標の寫眞なぞ。