外に出ようが出まいが腰痛は堪える

鷲宮神社之圖

本日は腰痛と金欠の為、自宅で掃除等の家事をこなしておりました。とはいえ、腰痛があるので精々掃除機を掛ける程度で大した事は出来ませんでしたがね…満身創痍だと日常生活にも支障を来すというのを身を以って知った次第で御座います。接骨院も効果が無かったし根本的に治す術は無いものか…金が掛からない方法で。('A`)
そんな悶々とした日中を過ごしておりましたが、夕刻に友人から夕餉に誘われたので近くのラーメン屋で食事、其の後も色々雑談を交わし久々に良い氣分転換になりました。私の體と懐がこんな様でなければもう少し遊べたのですが、矢張り持つべきものは友で御座いますな〜。
そしてふと氣付いたので御座いますが、本日は殆ど昼寝をしていない!そんな訳でTBSの新ニュースキャスターを視聴したら早々と床に臥したいと思います。本日付で愛宕さんに代わり夜の廃人鎮守府に着任した瑞鶴さん抱き枕が待っておりますしね〜。ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ


本日の脳内BGM:Juliet「Zui!Zui!Zui!」(謎)


扨、本日は鷲宮神社の寫眞でも。