暑さで廃人もPCも暴走する

JR速星駅駅名標之圖

本日も朝から糞暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中の余りの暑さの所為か歸宅後自宅のパソコンを起動しようとしたら勝手に再起動を繰り返すという過去に経験の無い症状が出て愕然と致しました。所謂熱暴走で御座ますな。
我がPCは一応ゲーミングパソコンなのですが、如何もCPUの異常では無くグラフィックボードの異常だった様で…分解清掃してみたら結構埃だらけだったのでね〜。清掃後はヱアコンの効果もあってか一先ず症状は治まりましたが。暑さで異常を来すのは私の頭だけで十分ぢゃ(ぁヽ(゜▽、゜)ノ
というか最近はマウスの調子も惡いですし、今週末決行の「廃人帝都決死行」で弐年振りに秋葉原に行くのは良い機會。折角なので幾つかPCパーツを見て廻ろうかしらん?尤も、パソコン本体やグラボを買い替えるだけの金は鐚一文御座いませんが。貧乏労務者故お金が無いんです。('A`)
という事で、今宵も熱帯夜所では無い糞暑さなので涼しくして床に臥しますか…


本日の脳内BGM:SEX MACHINEGUNS「レフリー大暴走」(謎)


扨、本日はJR速星駅駅名標の寫眞をば。