廃人にも盆休が訪れたが

毛無峠之圖

本日はハッテンの日且つ野獣の日という事で、巷間を見渡せばパンツ壱丁でレスリングに興じる者、ボンテージマスターを目指す者、屋上で焼く者、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう者が續出し、彼方此方から「ウホッいい男!」「やらないか?」「オナシャス!」「お待たせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」「遠慮なくヤる♂」「ヨツンヴァインになるんだよ!」「救いは無いね!救いは無いんですか?」「毎日が辛い!」「オウ考えてやるよ(返すとは言ってない)」「蟹になりたいね」「あくしろよ」「歪みねぇな」「ん?今何でもするって言ったよね?」「Fuck♂You」「あぁん?最近だらしねぇな!」「新日暮里!」「どういうことなの…」「イキ過ぎィ!」「アッー!」という聲が聞こえて参りましたな〜…んな訳ねぇだろ。('A`)
そんな本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は朝から色々とToLOVEるもあり難儀致しましたが何とか乗り切り、此れで待望のお盆休みを迎える事が出来ます。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
とはいえ、今の所盆休に何も予定が御座いません。私としては何處か県外へ行軍したい氣もあるのですが反面自宅でだららんとしていたい氣も…


という事で皆様の意見も聞いてみようと思ってみたものの、元々人望も人徳も皆無な廃人に意見を呉れる人間も居らず、結局は自分で決めるしかないので御座いますが…ともあれ、明日は取り敢えず壱日自宅でだららんと過ごすつもりで御座います故、此の儘酒を呷って床に臥します。 (¦3[___]


本日の脳内BGM:植野みゆき「お盆さま」(謎)


扨、本日は毛無峠の寫眞を。どうあがいてもグンマ!(謎)