月頭と月末で此処迄変わるか

東海北陸道飛騨河合PA之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中は雨らしい雨こそ降らなかったものの何と無く肌寒い壱日で御座いました。つい此の間迄「命の危険に関わる猛暑」とか言っておって此の儘行けば師走には50℃を超えるんぢゃないかと思っておったのですが、秋分を過ぎれば普通に涼しくなって参りましたな〜。というか例年よりも涼しくなるのが早い氣すら致しますが。
そんな訳で夕餉はキムチ水餃子に致しましたが、これまた月の頭には考えられない献立で御座います。食の面からでも秋の訪れを犇々と感じる次第で御座います。此の儘だと冬の訪れも早そうな氣が致しますが今冬は暖冬という予測が出ております。とはいえ、今年の猛烈な暑さに加え颱風や大雨といった異常気象が連發しておる今年、正直信用は出来ませんがね。
ともあれ、今宵が肌寒いというのは紛れも無い事實、運動後の水シャワーが實に堪えましたし今宵は暖かくして床に臥すか… ('、3[___]


本日の脳内BGM:美勇伝「銀杏 〜秋の空と私の心〜」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道飛騨河合パーキングエリアの寫眞をば。