外出で氣晴らしをしたい今日此の頃

アルピコ交通上高地線西松本駅駅名標之

本日もうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、月末で多忙という事もありますが最近は色々と鬱憤が溜まっております。金だけは貯まりませんがね。('A`)
そんな訳で今度の日曜日、氣晴らしに日歸りで何處かに出掛けたいと思案しておるのですが、当日は雨の予報な上に進路を日本列島に変える懸念がある颱風弐拾四號の動向も氣になる所で御座います。果たして如何なりますか…というか現時点で何處に行くかとかも全く考えていないのですがね〜。まあ言うだけならタダだし。
ともあれ、珈琲を飲んでも糞眠いので早々と床に臥します。今週は未だ弐日も労働があるよママソ(´・ω・)


本日の脳内BGM:はっぴいえんど「颱風」(謎)


扨、本日はアルピコ交通上高地線西松本駅駅名標の寫眞を。