矢張り労働は我が寿命を削る

熊川宿之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も長時間残業となりすっかり憔悴して歸って参りました。如何も今週の労働は苛々する事が多過ぎてまたストレスが溜まって参ります。嗚呼、隠居してえ…('A`)
こうなるとまた憂さ晴らしに何處かへ行きたい衝動に駆られるので御座いますが、今週末はまた颱風弐拾伍號が接近する予報が出ておりますし体育の日は通常通りの労働故思い通りには行かないかも知れませんね〜…個人的には行きたい所もあるのですが、色々あって車が使えない上に前述の通り颱風の懸念もあるので公共交通機関も使い辛い…まあ、其れ以前に貧乏労務者なので交通費も無いのですがね。(´・ω・`)
という事で今週末はまた悶々と過ごす事になるのではないかと。取り敢えず明日の労働に備えて早々と床に臥せよう…


本日の脳内BGM:サディスティック・ミカ・バンド「颱風歌」(謎)


扨、本日は熊川宿の寫眞なぞ。