銭湯も萌えもあったもんぢゃねえ

湖畔の温泉之圖

昨日暴發した腰痛は接骨院に行った御陰で幾許かは良くなりましたが、未だ完治には程遠い状態の儘本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。出来れば大事を取って休みたかったので御座いますが、此方も色々と仕事が押しておる故そうも行かないのでね…(´・ω・)
然し我が労働先は例え満身創痍であっても出勤して来た人間は容赦無く扱き使うので、本日も腰の痛みに耐えつつ働く羽目になったので御座います。休みたくても休めないわ、出て来れば出て来たで此方の體調御構い無しに働かせるわ…大した労働先やで。('A`)
そんな労働だった故、本日は入浴日と銭湯の日が重なったので此れは風呂で腰と體を温めねばと思っておったのですが、労働の過労と腰痛で外出するのも大儀で面倒になり結局此の寒いのに水シャワーだけで済ませたので御座います…そら腰痛も良くならんわな。嗚呼、家でゆっくり風呂に入りてえ…何方か風呂釜恵んで呉れませんかね〜?
という事で、今宵は酒を呑まずとも疲労と寒さで途轍もなく眠い故早々と床に臥して體を温めます。


本日の脳内BGM:オメでたい頭でなによりスーパー銭湯 〜オメの湯〜」(謎)


扨、本日は湖畔の温泉の寫眞なぞ。