行軍の疲労は艦娘で癒す

JR新橋駅駅名標之圖

昨日決行した「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰(略號め號作戰)」から歸還したのが本日未明、色々雑用をこなした後床に臥すも七時には目が覚めてしまい完全な寝不足で御座います。出来れば早々と弐度寝したかったのですが、食糧調達やらめ號作戰の戰果報告やらで漸く昼寝が出来たのが拾六時…寝酒にと昼に呑んだ酒の酔いもすっかり醒めておりました(苦笑)。
其処で新たなる我が安眠の供として、先日購入した同人サークル杉屋さんの艦これ浜風さん抱き枕カバーを愈々本日より夜の廃人鎮守府に着任させました\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!


購入したのは少し前ですが、漸くローテーションが廻り本日より抜錨となった次第。如何せん杉屋さんの抱き枕カバーが多くてね〜…(/ω\)

毎度の事ですが諸事情により此れ以上はお見せ出来ません。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、今宵は浜風さんに癒されつつ床に臥すか。


本日の脳内BGM:花京院しのぶ「川越旅情」(謎)


扨、本日はJR新橋駅の駅名標の寫眞でも。