せめて休憩位眞面に取らせろ、と

ピッツァ之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も色々とバタバタとして昼の休憩以外は眞面に休む事も出来ませんでした。御陰でまた腰が少し痛くなったわ…(´・ω・)
そして歸宅して椅子に座れば忽ち寝落ち…此処数日床に臥すと其の儘朝迄目が覚めない位疲弊しておる訳で、其の為休憩の僅かな時間でも寝ておきたいのですが、最近の労働は其れすらさせてくれないので御座います。嗚呼、早く隠居して誰氣兼ね無く存分に寝てえ。('A`)
…等と愚痴っておっても睡眠時間が短くなるだけ故、今宵も早々と床に臥すぜい。


本日の脳内BGM:さだまさし「ねこ背のたぬき」(謎)


扨、本日はピザの日に因んでピッツァの寫眞を。だからピザではない、ピッツァだ。(*゚皿゚)